TOPに戻る
前のページ 次のページ

感謝のコメント返信


コメントありがとうございます!
行き詰ったら読み返して元気を頂いております!



[276] いいゾォコレ <2019/01/13 23:43:41> uiQBu8l/P
よし、じゃあ更新ブチ込んでやるぜ
[275] 熱が冷めたか 戻るまで待つぜ! <2019/01/13 00:01:23> E5FP1Sg.P
熱しやすく冷めやすい性格は我ながらどうにかならんもんかと…すいませんねぇ〜
[274] 面白い <2018/12/19 20:10:23> nVUjAjC1P
ありざっす!(ニコラスケイジ
[273] こっちも最高 <2018/11/30 19:40:42> HM6XHNy1P
今夜は最高☆
[272] 蒼炎懐かしす。ブッ殺して差し上げましょう!だっけ?(うろ覚え <2018/11/30 19:39:14> pGqpLVc0P
「ぶっ飛ばして差し上げましょう!」ですね。亡国の王女が貧乏傭兵団に染まってきた事を表す名セリフですね。
[271] 五等分何周もするほど好きだけど、こっちの方が好きだよ… <2018/11/30 12:57:52> vNxfA43/P
ありがとうございます!!でもそれはなんぼなんでも大袈裟でしょう!
[270] こっちも更新して <2018/11/30 10:42:47> FgpEr7Y/P
した!
[269] ワイも <2018/11/29 22:30:11> /yADx1a.P
あーあたしもー!
[268:1] やっぱ俺は女の子がいちゃいちゃしてるほうが好き… <2018/11/29 22:29:12> CH1Xzf1.P
如何せん女の子を書くのが苦手なのでしばらく男がいちゃいちゃしてる漫画に偏重していまして…スンマセッシター!
[267] 息子が危篤なのです…!この漫画の更新を楽しみにしてる、あの子が生きてるうちにどうにか更新を…! <2018/11/25 18:15:47> zr8EPD..P
息子さん生きてる〜?
[266] 面白い <2018/11/07 21:24:16> d/t.YWM.P
ありしゃっしゃっす(ニッコス
[265] 更新はよはよはよは? <2018/10/19 23:14:09> iPim8E5/P
おもしろFLASHにある「ハゲの歌」がそんなリズムでしたね〜
[264] 先輩も分裂してて桃子に一目ぼれしたのはそのうちの一人とか? <2018/10/19 22:10:58> gUPKgXO0P
それを聞いて登場人物が全員分裂してしまい人口過多になった日本…という設定でパニックホラーものが描けそうだな〜とか思いました
[263] 更新まだかよ!!!毎週更新って話だろ!! <2018/10/17 08:35:27> 1OO9DPS0P
実はちゃんと週に一回は誤字修正などでsage更新をしておりまして…(うそ
[262] 待ってるよ <2018/10/16 21:59:38> rmL/JOh0P
すいません!!
[261] 更新あくしろよ <2018/10/07 01:09:01> 92ObTlA/P
ひぎぃ
[260] かわいくて面白い <2018/10/03 15:10:42> JKcvrVN0P
ありがとうございます。なんかビスコの「優しくて強くなる」ってキャッチコピーを思い出しちゃいます
[259] 黄ちゃんアホの子かわいい! <2018/09/28 23:11:04> e/rDjgb/P
許してやってくれ 彼女はアホなんだ
[258] ほんとすき もっと人気出ろ! <2018/09/28 14:02:10> NfSVJcr1S
ありがとうございますッッ!!!!!!!!!!!!
[257] 各話の題名に3つのテーマを置くのが面白い。それにしても黄色ちゃんチョロすぎだろww <2018/09/28 13:46:36> R3xprok/P
題名は「いきいきごんぼ」と同じやり方ですね!「いきいきごんぼ」面白いのでどうぞヨロシク!(ダイマ)
[256] もひとつのTOP絵イイね <2018/09/28 13:34:27> cG5B3V4/S
このTOP絵からカラー絵の塗り方を云々
[255] 緑が裏で何やってたのかオイラ気になるでごわすよブヒィ <2018/09/28 06:52:12> p0ArCpP.S
桃子さんとお話(意味深)してたんでしょうね。
[254:1] ムカミは恋愛神じゃないっぽいしな。メイリンかクミを信仰せよ。 <2018/09/27 23:26:40> xmpxGC8.P
メイリンが一番可愛かった気がします。ムカミはクリケットやってるからな
[253] まじで好き! <2018/09/27 23:20:43> EumogRm/S
ありがおうおあいあう!!!!!!!!!!!!!!!1
[252] 宗教はガチで怖いから素直に笑えん感じが <2018/09/27 23:19:15> QL3cGaz0P
ひゃー、スイマセン。
リアルのそれを連想させないくらい非現実的でぶっ飛んだ感じにすべきですね。
[251] 脱肛するようになって初期は加減がわからなくてガシガシ拭いてたら腸壁傷つけて大量出血してたけど慣れたらそんなことなくなったよ <2018/09/27 22:43:50> zDPhSJE1P
このコメント見たときツボに入ってしばらく笑いが止まりませんでした。
アドバイスありがとうございます。私の尻に異常はありません。これだけは真実を伝えたかった
[250] サムネかわいいやん <2018/09/27 22:41:52> WEvAgGh0S
このサムネからカラー絵の書き方を変えてみたんですがどんなもんでしょう
[249] キイロいいよね <2018/09/27 22:41:37> FEBJkNt0S
アオいいよね…(いない)
[248] 最後の亜華さんで潮吹いたwww <2018/09/27 22:41:01> tEcVlHH1P
潮!?クジラにも読まれている!?いやもしくはッッッ!!!!!
[247] 最高や <2018/09/27 22:38:44> EumogRm/S
読者は最高☆
[246:1] 黄帆かわ <2018/09/27 22:36:38> Xt5yPeI0S
おまかわ
[245] ふくらはぎが素敵だよ可愛いよ!黄帆ちゃぁああああああああん!!! <2018/09/27 21:48:19> mx5H4jM0P
これ新都社側でage更新する直前にしてくださったコメントなんですよね!
ナイスタイミングでアクセスされたなあと思いましたwありがとうございます
[244] これめっちゃ面白いな。ファイトクラブのデビットフィンチャー的な落ちが少しよぎったが、もしそうだったとしたらちと悲しい。。。 <2018/09/23 12:02:47> 3IYfZS50P
このコメントを拝見してググったんですけどこれ面白そうですね!
ところで作品Wikipediaのあらすじ欄にオチまでのシナリオ全部記してあったっぽいけどあれは大丈夫なんだろうか…
[243] サムネくっっっっっッッッッッッソかわいい!!! <2018/09/20 22:26:21> G9rWiVE1S
これは確か「更新してから数日経ったしもう誰も見てないやろ、サムネだけ次の話用のに変えといたろ!」
って感じで変えたんですけどバレてましたね!
[242] 最高だよあんた・・・ <2018/09/19 10:34:38> kxVOmN91P
読んでコメントもくれる皆様も最高やで・・・
[241] いいよぉ <2018/09/18 22:25:42> Xws0qak1S
そういえば昔身内でスカイプ会議しまくってた時とにかく「いいよw」って言いまくるのが流行ってたんですけど、
「いいよ」の言い方が「いいよ↑ぉ!」「いいよ↑↑ぉぉ!?w」みたいにどんどんエスカレートしてきて、
とうとう「いよ↑↑↑ーーーーーー!!!w」とか言いだす奴が出てきたときに入った
「もう歌舞伎みたいになってるやん」ってツッコミが未だにツボなんです(隙自語)
[240] 1人だけ寝落ちしてる黄帆ちゃんかわえええええええええ! <2018/09/18 21:14:28> 6rFHxKA/P
奴の睡眠耐性は笛田さんの中でも最弱…
[239] みんなで楽しそうにわいわいしてるとかところどころにマキビシみたいに落ちてるネタもすき。 <2018/09/18 19:56:47> 6L4OIz0/P
ありがとうございます!マキビシみたいという表現がすごく腑に落ちましたw
[238] 君たちは彼氏なんて作らなくていいんだ。その調子で独身ライフを極めよう! <2018/09/18 12:39:53> BZH3i6K/P
一度きりの人生、青春時代に恋人を作っておくべきなんですよ!!!!!!!!!ちくしょうめ!!!!!!!1
[237] 今回はすごくいい とりわけいい <2018/09/18 08:47:43> K.WwEC4.P
ありがとうございます!12p前後に収めるのがおさまり良くていいんですかね?
[236:1] 東山ゲジゲジ CV縁川光 <2018/09/18 08:39:10> veXgVPb/P
あんな変態にそんなイケボはもったいだい!!!!!!!!!!!!!!!
[235] 他の漫画とのギャップが笑える <2018/09/18 02:46:22> SfYKVnm.P
こっちで色々抑えてる分、向こうではやりたい放題やってる感じですね!
[234] ガバ穴ダディーで草 <2018/09/18 01:25:19> PfzAAjf.P
「ぷももえんぐ…」って毎回手打ちしてたせいでしばらく暗記してしまっていましたねえ!!
(覚えるべきものが)違うだろぉ?
[233:1] かわいかったー 五等分の雰囲気取り入れてるのすこだ <2018/09/18 00:42:16> mQpdQTm0P
五等分良いよね…雰囲気取り入れ通り越して亜華さんがまんま五月さんと化してる所とかはどうにかしないとですね…
[232] すこのすこのすこ <2018/09/18 00:29:48> 8LWDK6p1S
笛田さんのおうちはくこけ?ここなんだ^^
[231:1] オチもよかったww <2018/09/17 23:29:44> 6Uz8nqR0S
もう(亜華さんの)気が狂う!
[230] ティロリロリロリ? <2018/09/17 23:27:13> 7zF3L9L1P
大好きだった彼と最下位してしまったアナタ。
あっ誤変換で出てきたから言及しますが今年(2018)阪神最下位でしたね。んあああ…
[229] アホっぽいけど黄帆ちゃんが一番常識人な感じがする。まぁ最カワはみどりちゃんなんですけどね <2018/09/17 23:22:37> 1veHIOk/P
黄帆さんが時折見せる常識的なところを意外性ととるかキャラのブレと見るべきか自分でもわかってない面があります
[228] LINE交換しろやああああああああああ <2018/09/17 23:21:38> T8Ch.ct1P
させるかアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[227] このゲームすげぇww <2018/09/17 23:19:05> Pjfjdlv0S
振る時の返事の辛辣さでいえば初代ときメモもこんなんなんですよね。まじめに恋愛ゲームやっててあんな返事されたら心折れちゃいそう
[226] 結婚したのか...?俺以外のやつと <2018/09/17 23:17:24> pdcgBhT.P
[今夜]で検索(既にサービス終了)
SyHQ1QM0P>
亜華さんは初期の設定だとそれなりに冷静な人だけど目つきが悪いのがコンプレックスで恋に関しては奥手
…みたいな感じだったんですけどね!すっかりポンコツですね!
[224] おもしろくて読み返しちまう <2018/09/13 16:41:02> 2uzCBo4.P
ありがとうございます!読み返しコメントを受けて私も一話を少し読み返してみましたが亜華さんの髪の書き方が今と違ってたりしてるのが
描いてる側としてはすごい気になります!
[223] 読み返してみたらおばあちゃん最初から分裂に気付いてたんな <2018/09/13 08:24:30> KWWaY5I/P
何かしらには気づいてますね!親や親代わりの存在に隠し事を出来ると思うな!
[222] 最高や最高 <2018/09/13 00:44:41> 2tN2Xjl.S
感謝するぜ この作品を読んでくれた 読者の皆様に
[221] ワイも <2018/09/12 20:12:38> MNK2xhL1P
ワイもワイルドワイバーンや
[220:1] この漫画マジでいいなぁ〜 一生見てられるし何度も読み返してるわ <2018/09/12 20:07:23> sh40Ier.P
ありがとうございます!そこまで言って頂けて至極感激です…!
描いてて良かった〜って思うわけ
[219] みんなちがってみんないい <2018/09/11 21:40:52> DLaGyp00P
私と小鳥と鈴とってどう考えても鈴が格落ちですよね。なんで同格ヅラしてんだろう
[218] 病院の垂れ幕がなんかうけたw <2018/09/08 11:19:41> QmMurL1/P
昔のこち亀が良く背景でこんな落書き遊びをしていて、それに倣ってみました!
[217] 大好きだよ <2018/09/07 14:48:14> ezOyNs5/S
私も作品を読んで頂けて本当にありがたいです。感謝感激雨あられです。
[216] >>207 それだと食事は四人分じゃね? <2018/09/07 07:06:46> oN3ZZij/P
食事は4人分出てますね!おばあちゃん周りの話をほったらかしてるせいで日常生活周りがどうなってんのか分からんですね!
そのうちそこら辺の話をちゃんとやりたいですね…
[215] よいよい <2018/09/07 06:13:00> NpeWXUL/S
[214] よき <2018/09/07 02:35:02> q7oEs8.0S
[213] すき <2018/09/07 01:42:32> YGxiGTK.S

ジェットストリームおほめの言葉ありがとうございます!
ジェットストリームおほめの言葉ありがとうございます!
ジェットストリームおほめの言葉ありがとうございます!
[212] 医者って女の子の背中見れていいよね <2018/09/07 01:24:24> uu.ioYE/S
パンツよりブラジャーの方がレアリティ高い気がしませんか? そう考えたら聴診でそこら辺見られる医者ってずるい。医者エロイわ!
[211] 自慢気な亜華ちゃんくぁわいい....... <2018/09/07 00:06:17> aJY.yP41S
もっと表情で可愛げを出せるようになりたいです!
[210] ほう…ホクロが2つ… <2018/09/07 00:05:01> r6qdOzA.P
お前の背中にホクロ2つあるぜ!って本人に指摘してやったらどういう反応するんでしょうね。
[209] 気になるぜ <2018/09/06 23:47:40> wpmGIr2/S
ご期待下さい!程々に!
[208] 何かシリアスな展開になってきたゾ? <2018/09/06 23:25:49> TtAB1io1P
ギャグ漫画にシリアスは不要といわれますが、シナリオを進めるときは真面目にやらんとねとも思うんですね。
[207] あ、わかってしまったゾ…心が四分割してるだけで、全て本人がバイトや色々してるんじゃないか… <2018/09/06 23:25:14> I.vrdH.0S
それぞれの名前は便宜上付いてるだけで、分裂した3人は基本笛田亜華さんなので案外正解かも?
桃子さんはバイト先で履歴書を出すとき亜華さん名義で出したみたいです。
[206] おもしろい展開になってきた <2018/09/06 22:24:55> 1Sbf68w0P
次に本筋が進むのはいつになるか分かりませんがご期待下さい!
[205:1] うわぁ、なんかシリアス展開になるっぽいなぁ…黄緑・ハルカちゃん入り乱れてギャグ路線に押し戻すんだ! <2018/09/06 22:23:27> fkaVRNx/P
なんかこう、「ろくでなしBLUES」みたいな、シリアスやったりコメディ話やったりする感じでやりたいですね!
[204:1] 科学的なあれで分裂したのか <2018/09/06 21:44:25> oOCmiUi1S
そういう方向性で期待させてしまっていたら申し訳ないのですが、科学的ではないですね!
っていうか原理なんてほぼない魔法的なファンタジック的な要因で分裂してます!すいません!
[203] 医者にちんちん挿れられてるかと思った… <2018/09/06 21:34:12> 0BbVnsx.S
そういうシチュのエロビデオは山ほどありそうですね。
[202] 亜華ちゃんの体調が心配...大事にならないでくれよーーー !!!! <2018/09/06 21:33:49> aILREfK1S
良く食う子は頑丈なんです!へいきへっちゃら!
[201] うおお更新来てた!このダイジョーブ博士、役得すぎる!! <2018/09/06 21:31:11> E12BPQ80P
ダイジョーブ博士と気づいて貰えて良かった!
[200] おまけ消えてる… <2018/09/06 21:06:05> E12BPQ80P
TOPページをあんまりゴチャゴチャさせたくなかったのと、
誰も見てないかな?と思って一時消してました…スイマセン!復活させてます
[199] おもろー <2018/09/04 00:38:21> J0qtN9M/S
ナベアツも消えたかな流石に…オモローってナベアツだっけ…(ありがとうございます)
[198] 4人はどういう関係なんだっけ? <2018/09/02 18:23:15> WntKKiS1P
四つ子ォ…(大嘘)
[197] 4人の関係性が壊れませんように <2018/09/02 18:04:01> xUvDGdT/S
ぶっ壊して差し上げましょう!
[196:1] 冒頭の桃ちゃんのローアングル太腿さえあれば何も要らない <2018/08/31 19:39:49> 0MFz/Db.S
太ももを…もっと太く肉感的にかかなアカン…ハァハァ
[195] やっぱり亜華ちゃん! <2018/08/31 12:49:48> 2ljrUH3.S
「あか」で変換すると赤になるであろうに、ご丁寧に亜華と変換してコメントしてくれるのを見ると特に嬉しくなります!
一発変換じゃ出ないであろう黄帆さんもそうですね!
[194] この作品の女の子たち、みんな可愛くて好き^^ <2018/08/31 12:46:36> 7mB7khe/P
ありがとうございます!とにかく可愛く書けるようになるのが第一目標です!!
[193] すこのすこ <2018/08/31 12:45:54> elrBENn0S
くこけ?どくしゃさんすこだ…w
[192] いいゾ〜これ <2018/08/31 11:29:46> T5kFyuR0S
いいっすかぁ?OH〜
[191] >>181 ホラーやん <2018/08/31 07:55:09> b8eDDDr.S
唐突に一人の人間が四人に増える時点でこの漫画はホラーだったのです!ジャンル変えなきゃ…
[190] 桃子チャーン <2018/08/31 07:45:34> R6n4l3W0S
桃子「はーい」
[189] ああん好きだよぉぉおおお <2018/08/31 07:43:36> hZz3Mjd.S
そんな事行ってくれるあなたのことが私も好きだったんだよ!
[188] 先輩も桃子ちゃんも何も悪くないけどあかちゃんが可哀想で… <2018/08/31 01:30:57> DIpOk/C1P
それぞれの思いは行き違い、グランドバトル(修羅場)で激突する…!!
[187] 桃子ちゃん個人行動多いよ? 赤ちゃんの事を一番に想って早くパワプロとくっつけたいと考えての事だろうけどもね <2018/08/31 00:08:57> f7wqnzt0P
まさにそんな感じですね!亜華の願いを叶えるという使命に対しては圧倒的に桃子さんが意識高いです。
[186] ご当分の花嫁いいよね... <2018/08/31 00:06:40> DIWgJvR0S
良いよね!僕も五等分の花嫁大好きだ!
亜華が結果的に五月ちゃんまんまになってしまってるのを見て分かる通り僕は五月ちゃんが好きです!
でも実はずっと二乃も好きなんですよ!特に髪切ってから可愛さが増しててヤバイですね!
断髪女性キャラは大抵切る前の方が可愛いじゃん!ってなるイメージなんですけど、二乃はそんな事ないのがすごい!
後ツンツンつっけんどんしてるけどいざ押されるとすぐオドオドしたり涙目になっちゃうのが可愛い!
まあみんな可愛いと思うんですけどね!
一花もお姉さん面しつつも押されると弱いし三玖はもう序盤からホレてて可愛いづくしだし
四葉もずっと風太郎の味方でありつつ未だにジョーカー的な一面も隠しててそんな五等分の花嫁をみなさんよろしく!
2019年1月からアニメやります!
[185] 亜華ちゃんパワ先輩マニアだなw <2018/08/31 00:04:09> elrBENn0S
コミュ障なんで先輩本人にも話しかけられないし
交友関係も狭くいから人づてでも情報をあまり得られない故、実際は大して先輩の事知らない的な設定なんですが、
それを本編で説明出来るようになるべきなんですよね…(反省)
[184] 桃ちゃんの考えは如何に? <2018/08/30 23:26:42> VOcJAYa.S
晩飯の献立…
[183] 以前ほど詰め込まなくなってぐっと読みやすい漫画になったな 適度に笑わせながら話ちゃんと進んでる感じ <2018/08/30 22:04:40> HBYG7Fr0S
ありがとうございます!
色々試行錯誤しながら描いていきたいと思っているので、思う点等あればどんどんご指摘いただけると嬉しいです!
[182] 桃ちゃんすき。 <2018/08/30 21:25:17> V839nrJ/P
右を向いたときどう描いていいか分からない桃子さんをヨロシク!
[181] これは亜華の見てる楽しい夢。治療されて一人にまとまるとかだったらヤだな。 <2018/08/30 21:13:24> oCvCRZ11P
相当なガバガバシナリオを展開するとは思いますが、夢オチは流石にないです!w
[180] やりますねぇ!!(幻聴) <2018/08/30 20:50:55> fJl91qv.S
今朝ァ!?(幻聴)
[179] 今なんかやってんの?スポーツ…すごいガッチリしてるよね <2018/08/30 20:32:12> Go6TDn60S
特にはやってないんですけど…バーンマシンを回してます(唐突な自分語りは米返の特権)
[178] おお?桃子さん何を考える!? <2018/08/30 20:30:51> 9YcXbrQ/P
3人の中で目標のために頑張ってるのは彼女一人といえますし、故に考えることがありそうですね〜
[177] いいぜ <2018/08/29 01:50:00> S1nfvK./S
アリガトナスぜ!
[176] やっぱ俺っ娘は正義なんだよなあ <2018/08/27 16:52:21> XSfCYC21P
僕っ子は三次元のソレを見てからどうも苦手なのですが俺っ子はアリですね!アリアリの助でござるよ!
[175] どうなるんや? <2018/08/26 19:46:01> RHCY0rd1S
紆余曲折あれど最終的には笛田さんとパワ先輩が結婚します!
[174] ミスコンでは小さかったみどりと黄帆ちゃんがこっちのTOPで載っててすばらしい! <2018/08/26 13:12:27> nGfnctY0P
即興で書いたやつですが少しでもお目に召したのであれば良かったです!
[173:1] たまーに真面目になってる時のみどり好き <2018/08/26 11:08:33> .2zB0Rd1P
メチャメチャ馬鹿な奴がふいに見せる真面目さにはグッと来ちゃいますね。
[172] 小ネタほんと好き <2018/08/26 09:28:56> FFPTmcZ.S
テンポを悪くしてる一面もあると思うのでどれくらい入れるのか難しい処ですね…
[171] 笛田さんさらに増えたwww <2018/08/26 03:07:48> 7kWPoQN0S
増えるわかめより増えます。
[170] ハァ?よいよい <2018/08/26 03:06:29> yotHpHk/P
ハァ〜感謝感謝
[169] 修羅場まったなし! <2018/08/26 02:48:17> 8z9pSyU/P
ギスギス展開大好きですねえ!!
[168] まじかリコーダーあんたかい <2018/08/25 22:05:43> toFXtOo0S
違います!
[167] リコーダーのやつうぬだったのか <2018/08/25 21:03:59> 1x.RltA0S
違います!
[166] あーもうめちゃくちゃだよ <2018/08/25 21:03:07> lO7km4d0P
またガバ展開か、(話が)壊れるなあ
[165] 見た目一緒だから亜華にも一目惚れしてるはずだよね? <2018/08/25 20:29:36> KGSm2Hg.S
ストレートヘアが好みなんじゃないでしょうか…!
[164] マジかー でも気持ちは分かるよ 桃子ちゃんかわいいからねぇ <2018/08/25 20:28:30> 99OnrEI.P
漫画読んでて、作中で「かわいい!」とか言われてるのに読者視点で可愛くないとなんかもんにょりしますね。
そういうことがないように頑張りたいです。
[163] おおう・・・ <2018/08/25 20:24:12> y9i6WIG1P
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪

(このAA多分ズレとるんやろな…)
[162] そうか…後攻高校だけにアナル <2018/08/25 20:23:25> vzKTb0y1P
ちょっと待って欲しいアナル〜!
今、下品な単語が聞こえたでアナルよ!この漫画はケツァヌスやアヌス、けつの穴や尻穴、縦割れアナル等といった
下ネタは極力封印しているのでアナル!
『アナル』は「肛門の」を意味する形容詞でアナルな!日本では名詞のAnus(エイナスまたはアヌス)と混同されがちでアナルが、
形容詞であるため厳密には単体での使用は誤用なんでアナルよ〜!
何にせよ、単体としては、尻穴の意味で用いられている、要するに下ネタでアナルな!
お子様でも見られる健全な作品作りのためにも、そんな単語のご使用には一言申さなければならないアナル!
あ、でもコメントは嬉しいアナル!ありがとうアナル!
また見てアナル〜!あーなるなるなるケツアナル〜☆
[161:1] 「みんなが仲良しな事が障害にならないといい」って心配してたの桃ちゃんだったのにな… <2018/08/25 20:23:20> 2enjNSI1P
やっぱぼっちって神ですわ。
[160:1] 一人欲しい <2018/08/25 20:14:12> 7yG.q/M/P
あげます!水と餌があれば勝手に育ちます!
[159] んんんこれは波乱ありそう <2018/08/25 20:09:29> zn49NoT0S
波乱があっても、作風的にはアッサリサッパリ解決していきたいです!
[158] 野球先輩ってワードだけで吹くw <2018/08/25 20:06:25> q66eN9s0S
なんでですかね?(すっとぼけ)
[157] マジかーこら波乱だわー <2018/08/25 20:05:18> hTSo3vO.P
波乱でハラハラ!
[156] 黄緑バカコンビ好きw <2018/08/25 12:11:38> 2enjNSI1P
馬鹿は世界を救う…!
[155] これ1話の最初見ると、最終回どうなるのかある程度展開決まってくるよな 俺もう泣きそう <2018/08/24 21:22:47> Zz3iJ6G.S
そんな感動的なお話を展開する能力は私にはございません!
ハッピーエンドは確定していますし肩の力を抜いてお気楽にどうぞ!
[154] 桃子さんいい子だよォォオアアア!!! <2018/08/24 20:22:03> 445Uk9K0P
現状、3人の中で意欲的に貢献してるのは彼女一人ですね…
[153] アイスティーしかないけど、いいかなみたいな言い方やめろ <2018/08/24 15:26:23> JDJqsoj1S
なんかあった気がしますけどどこで使ったセリフなのか思い出せません…(5話以前は頑なに読み返さない作者の屑)
[152] いいぜ <2018/08/17 02:54:08> vVwvxIK.S
ありがとうございますのぜ
[151] すこすこ <2018/08/15 02:51:12> HEt0iT81S
読んでくださる読者もすこだ…w
[150:1] 前にいる3人は赤・黄・緑として後ろに見えてるの誰? <2018/08/14 18:40:42> lze/P1g1S
It's Pikachuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
[149] プロ野球選手の話うけたw もうドロップでもシンカーでもなんでもええわw <2018/08/14 14:24:34> zMrpWpq/P
フィクションです。モデルとなった人物がいるというわけではございません(すっとぼけ)
[148] >147 黄帆ちゃんかな? <2018/08/14 11:44:38> sZGLsS20S
こういうくるくるパーなキャラは時々真理を突いてきたりするんですよね。
[147] 人間が分裂するほうがよっぽどホラーじゃないっすかぁ? <2018/08/14 01:10:50> wHXdgZT/P
全くです!一話と比べてもビビり具合の差がおかしいと思います。
[146] 髪ほどいた緑ちゃん、アリ <2018/08/14 00:49:43> tqQMcFA.S
髪の毛のサラサラ感が出せないので、ナシ!
[145] ジェイソンいて草 <2018/08/14 00:49:35> FTyU0NP/P
この回を更新したのは実は2018年8月13日の金曜日でして…(うそ)
[144] 最高や <2018/08/14 00:15:29> SFQIK7K/S
女キャラ最高や!男キャラなんてはじめからいらんかったんや!(いる)
[143] かわゆ <2018/08/13 23:16:34> 4d9Ve20.S
もっと可愛く書けるようにならんといけんですねー。
[142] 宮川大輔ブームがここにまで <2018/08/13 23:07:47> DjGi7W21S
亜華ーーーーーーーン!!!!!!!!!
[141] 素晴らしいぞ <2018/08/13 23:07:13> E8yqkAD.S
まだまだです!
[140] かわいい <2018/08/13 23:00:06> mKff4sO.P
ビジュアル面での可愛さを常に追い求めている漫画です…!
[139] TOP絵の黄帆ちゃんの笑顔が好きだよ <2018/08/11 15:50:19> eJibRB6/P
ニッコス!^皿^
[138] 実は一番ヤバそうな亜華ちゃんも、この中では常識人の桃ちゃんも、シニカルかと思えばぶっ飛んでたみどりちゃんも、見た目通りの黄帆ちゃんも、みんな好きだわ選べないw <2018/08/09 18:43:59> Y3Eq41t/P
ありがとうございます!
メインキャラクター全員を好きになってもらえるのは作者冥利に尽きますね!
[136] 野球先輩って呼び方は野獣先輩と空見するからNG <2018/08/09 11:46:21> /tLO1OZ.P
申し訳ないが野球先輩は後輩を昏睡レイプするのでNG
[135] ええゾォ <2018/08/09 01:08:01> uZmXK9x.S
ありがとうございますわゾォ
[134] 黄帆ちゃんそれは鯖味噌効果だよ <2018/08/07 01:05:47> m7k3SmV1S
鯖味噌は口の中がパサパサになるのであんまり…
[133] 500カロリー!? <2018/08/07 00:57:54> nqJgk9U0P
実は食べ物のカロリーって気にしたことないんですけど多いですよね?一日で摂取量1200とかでしたっけ?
[132] 更新早!最高! <2018/08/07 00:55:49> Cu1WU4G1S
ネームも下書もない漫画なのでアッサリ描ける故、書き貯めがありますので!
[131] サバ寿司美味しいよね! <2018/08/06 23:54:07> 5quyeP00P
美味しいですね!ところでサバ寿司と柿の葉寿司との違いって柿の葉で巻いている以外に何かあるんですかね?
[130] 黄色良い…。 <2018/08/06 22:41:54> lfKVX5U/P
ありがとうございます奴さんも喜んでいることでしょう!
[129] 色んな小ネタが面白いね <2018/08/06 21:37:55> YkfZ9oo0P
ありがとうございます、詰め込み癖が抜けないですね!
[128] なんでフレディがいんだよ <2018/08/06 21:26:04> XYF8Kvo.P
この学校は元々ピザ屋だった建物を改装したらしくて(うそ)
[127] ちがうちがうシメサバ効果だから!!!! <2018/08/06 20:42:24> eo5SG4E1P
もはや元の「吊り橋効果」と一文字もかすっていない!
[126:1] サバ寿司効果www 黄帆ちゃん今回も寿司ネタで攻めるねぇw <2018/08/06 20:32:54> BnOnRRy1P
本当は「割り箸効果」とかだった筈なんですけど、寿司ネタの指摘を貰ったので急遽こうなりました!
[125:1] たわしで笑った <2018/08/06 20:25:03> O8hkLME0P
わたし、たわし!
[124] 饅頭が怖い理由はこれから明らかになるわけね。あれ?何で1話に[前のページ]リンクがあるんだ?どれ・・・ひいいい! <2018/08/06 20:24:59> /5t5ooK1P
良く見つけられましたねwおまけページにアクセス出来たと思うんですけど、何置いてたか覚えてないです!
[123] 草w <2018/08/05 22:10:41> ML5crZz0S
少しでも笑って貰えたのなら幸いです!
[122:1] スカートで包装されてる桃ちゃんには気の毒だけど剥き出しになったスパッツ太腿にはぁはぁ <2018/08/04 11:24:30> EpqU6Af/P
太ももの描写に関しては改善の余地ありですね〜
[121] 校歌で笑うww <2018/08/02 23:13:41> BzO42uC0P
校歌は考えるのが無駄に大変でした!
[120:1] スカートゴミ袋はかわいそすぎるwww <2018/08/02 20:59:55> 3BSSWNK0P
ちょっと形容に無理があった気もしてます!
[119] きたーーーーー <2018/08/02 20:43:12> yEK0CTT/S
来ました!
[118] タイチョウ! <2018/08/02 20:24:51> itzCOCi/P
隊長に適うレプリロイドなどいるわけが…
[117] シグマ隊長だ! <2018/08/02 20:06:46> eqs0J8X.S
流石だぁ…
[116:1] 勢いがすごいですね <2018/08/02 19:28:46> aHGUB0y1P
すごかったですね…(自戒)
[115] この勢い、最高過ぎるw <2018/08/02 19:24:08> CAtmvHF.P
4話はもう個人的には救いようのない出来なのですがそう言って頂けると救われます!
[114] 面白い <2018/07/30 23:21:10> wMhxxr8/S
ありがとうございます!
[113] 桃子、可愛いよ <2018/07/30 00:52:52> Tbkmsy8/P

[112] 黄帆ちゃん、何故にお寿司のギャグにこだわるw <2018/07/29 13:35:04> /.Ajxln.P
実は黄帆さんが寿司のネタばっか(寿司だけに)言ってることに、コメントを頂いて初めて気付きました!
[111] 読ぺにFAきとるで <2018/07/28 22:24:09> RfnXIto/S
ご報告ありがとうございます!FAは宝です
[110] 可愛いゾォ <2018/07/27 19:32:58> NhfsGNr0P
ありがとうございますゾォ
[109] 構図が上手い <2018/07/27 14:27:18> rZjw7y/1S
構図は適当です!今は村を俯瞰視点で書けるようになりたいですね!
[108] ブッチッパ <2018/07/27 12:45:06> SRxNcTn.S
まるで水分を含んだ排便を想起させるオノマトペですね…非常に不潔で、非常においしくない
[107] 大トロくんがツボったw <2018/07/27 10:56:47> lSWeWE5.P
写植の段階で突発的にネタを変えて(大トロだけに)大トロ君になったんですけど笑って貰えたなら良かったです!
[106] 素晴らしい校歌だ!ぜひ甲子園で流してもらいたいw <2018/07/27 08:37:23> Z8oZrYa.P
甲子園出場校だと至学館の校歌が結構インパクトでかいですけど、これはもう歌詞からどうかしてますね!
[105] クソ可愛い <2018/07/27 07:39:43> X5hkrNm.S
クソありがたい
[104] 確実に背中に乳が押し当てられる抱え方。無精髭、ロンゲ、犯罪顔…おまわりさんこの人です! <2018/07/27 07:01:53> IA7M0JS.P
乳の感触お楽しみ罪で死刑ッッッ!!!!!
[103] おもろっしょい! <2018/07/27 06:52:01> pBnp6uR/S
あざざっしょい!
[102] 事案発生 <2018/07/27 01:42:30> tIsBVMD/P
警察呼びましょうね!
[101:1] 2.5話目の扉絵めっちゃかわいいやん 何故ボツにしたし <2018/07/26 21:59:26> 4YMVPtt1P
当初どうしても全10話完結にしたくて、でもハンバーグ話は描いてみたくてこの2.5話(現3話)を無理やりねじこんだんですけど、
そのうち別に全10話じゃなくていっか!じゃ2.5話も3話表記でいっか!となりまして、
そうなると絵のケチャップで2.5話って書いてるところ直すのめんどくさいな!じゃあ没!となりまして(行き当たりばったり)
[100] こんなセクハラが許されるならぼくも警備員になりたい <2018/07/26 21:17:36> /sX1wdC.P
こんなセクハラを許さない立場にいなければなりません!
[99] キャラとファッション一致してるのすき <2018/07/26 20:59:54> gKUkyjq.P
桃子さんにはいわゆる童貞を殺す服系を着せてるんですけど、あのファッションの正式名称ってなんなんでしょうね?
[98] アベノハルカスさんの名前を間違い続けて、
ハルカスさん主役回のクライマックスで初めて正しく呼んで訂正されたところでサングラスあげて
「あってるでしょう?」という展開か <2018/07/26 20:52:22> 2JQD4iz/P





[97] ハルカちゃんだぁああああああああ! でもなんで訛ってんのハルカちゃんw <2018/07/26 20:38:15> 1g6I6Uv0P>
キャラの元ネタが訛ったしゃべりなので、ハルカさんもなまってます!
[96] 怪しい警備員だなあ <2018/07/26 20:25:31> 4Kym4NJ1P
これは不審者ですね・・・
[95] ええな <2018/07/26 19:48:30> vrhypKB0P
ええっすか?
[94] 人さらいですよ人さらい! <2018/07/26 19:20:10> 00w7ADE1S
つかみ取りですね〜
[93] 作品TOPからコメント入力できなくない? <2018/07/22 10:39:53> mtmDKhN1P
ご指摘ありがとうございました、修正いたしました!
[92] いいゾォ?コレ <2018/07/22 10:23:04> .oKLBdx/S
ありがと茄子わゾ〜
[91] あれ?面接来てるのって… <2018/07/21 21:02:42> FYyV38x/P
ああああああの人はしししし新キャラです!!!!!
[90] 3キロ痩せて52キロなんか。49キロとか言ってたくせにw <2018/07/21 15:36:22> 1D/OdiN1P
奴さん嘘ついてますね!
[89] ファミレスでもここまで恥ずかしいネーミングしていない気がするです。 <2018/07/21 08:30:23> blRSHrV.P
ここまでの物はないでしょうね…ここの店長がちょっと変な人で、変に独自性を求めてこんなネーミングにしてるんだと思います。
アフロだし。
[88] やさしいおじさん好き <2018/07/21 08:18:08> .uFmfqv0P
やさしいおじさんはあと2回くらい出番があります!
[87] わけわからんハンバーガー注文してる外人がいるぞ <2018/07/21 04:24:22> U3xcOpm.P
あれは誰なんでしょう…
[86] バイトの面接にきてるの波和先輩? <2018/07/21 04:03:24> hq6m4Kf.P
ここここここ細かいところまで見ていただけて嬉しゅうございます!!!!
[85] 面白い <2018/07/21 03:49:35> wMfz5Pd/S
ありがとうございます!!!!
[84] かわいい <2018/07/21 03:06:11> SiCWTM4.S
ありがとうございます!キット・モットかわいく書けるはず…!
[83] ちゅき <2018/07/21 01:25:06> NsermXK.P
アタシもちゅき(はーと)
[82] かしこまりっ!! <2018/07/20 23:36:34> BY0SjCj/S



[81] 客みんないい人だなw <2018/07/20 23:34:36> UStpKPG1P
僕がこんな場面に遭遇しても絶対見て見ぬふりですね…
[80] 黄帆ちゃんwww ハルカちゃんとの壮絶ボケ合戦が見たいな <2018/07/20 21:08:17> 4nABjFD.P
アベノハルカさんは意外と常識人なので黄帆さんのくるくるっぷりには敵わないかも知れません。
[79] ハートフルタウンの住人さんが集まるお店かぁ <2018/07/20 20:33:02> Gny2Q9Z/P
見ず知らずの他人に優しすぎますね。こんな街に住んでみたいです
[78] テンポいいし面白いしかわいいし、う〜ん、100点w <2018/07/20 20:32:56> 0EWjQqk.P
う〜ん、ありがとうございます!
[77] かしこまりっ! <2018/07/20 20:16:04> XI7R7b8/P


[76] 淫夢好きなのか? <2018/07/20 20:14:43> y5BaQAd0S
なぜか淫夢って見た事がないんですよね
おおかたは世界が破滅する夢とか、
きちがい殺人鬼に追われて刺される夢ばっかり見ます
で、こういう夢を見るのって現実で焦燥感を感じているからだそうで
すごく的確な分析だなーって思います
[75] おもすれー( ^ω^) <2018/07/20 20:14:40> E1bTHu.1P
サンクス( ^ω^)
[74] 一歩前進ですね <2018/07/20 20:11:46> 41HVUyU0S
圧倒的な成長を実感する…であることを意味していますよねぇ?
[73] 桃ちゃんやりたい放題やんけ! <2018/07/20 19:52:30> yY/iBiw.S
あの人は新人バイトの分際で何をしてるんでしょう
[72] メガネっこ黄帆ちゃんは僕が連れて帰りますね <2018/07/17 21:46:16> azGk9s/0P
連れて行かれてもまた分裂すれば第二第三の黄帆さんが!
[71] そりゃしっこく出てきたらビビるわなw <2018/07/17 21:16:37> X5yK5Ur1P
威圧感が半端ないですよね!
[70] トーンが丁寧! <2018/07/17 17:49:29> ZNZ9C860P
このあたり塗りつぶしツールを使っておらず、自分では塗り残しが多く雑かなと思っていたのですが読んでいて問題なければ良かったです!
[69] トップ絵見たらすごいロリ巨乳達だった!ジャージはやっぱり隠れ巨乳になってしまうんだな。 <2018/07/16 16:43:12> lYDasJE0P
やりすぎました!反省しています。ジャージは実際そうなるもんなんですかね?
[68] 桃ちゃんここでバイトしてんのか。人のバイト先でなんて事をw <2018/07/16 16:07:07> 7OhJoXr1P
ここだったんですねー。奴さん達はやりたい放題ですね
[67] 亜華ちゃんのいいところはやらかしてもすぐ謝れるところだよ 勝手に苺食うけど <2018/07/16 12:02:42> giQxcQX.P
スミマセンで済んだら警察いらんやろ!
[66] このテンションはくせになるw読んだ後で気分がすごく明るくなるねこれ ところでトップページのTwitterリンク1つ壊れてます <2018/07/16 03:31:29> Mj5scv81P
読んだあと明るくなれるというのはこの漫画を描くうえで結構意識していた部分なのでとても嬉しいです!
ご指摘と合わせお礼申し上げます!
[65] 身長155cmくらいで60キロまでならデブじゃない!(BMI的視点でも) <2018/07/16 02:05:52> y1BXB/2/P
医学的視点からのお墨付きです!良かったね亜華さん!
[64] 一周回って亜華ちゃんが一番好きになってきた <2018/07/15 22:00:36> BbRMxQ2.P
主人公が嫌われていては話にならないですね!嬉しいです!
[63] >62わかる。けど亜華ちゃんだけじゃなくてみんなキャラ立っててうまいなー、と小並。 <2018/07/15 21:35:31> /Q5f5kP/P
ありがとうございます!キャラの個性は割とざっくり分けたつもりです!
[62] 亜華ちゃんの性格、なんというか絶妙な感じだわ <2018/07/15 21:08:22> c0pnec9.P
ありがとうございます!割と適当にやっているので、どこかでボロが出ないか心配です!
[61] 気取ったメニュー名鬱陶しいの分かる <2018/07/15 19:43:04> Zyc.csP1P
こんなメニュー名実在しても注文出来ないですね・・・
[60] 緑すこだ…? <2018/07/15 19:39:13> 4Dt0q.X/P
みどりさんは動かしやすい所がとてもお気に入りです!
[59] これはデカいわ <2018/07/15 19:20:00> FwyTZmj.S
やりすぎました。
[58] 食うんかーい <2018/07/14 11:28:17> xsqEns.0S
[55] 苺食べるなや <2018/07/12 15:39:43> hzgr3Oj0P
[46] 誰だ イチゴ食ったの!”? <2018/07/11 20:59:08> durg8Ro/P


[57] かわいいよぉ <2018/07/12 20:28:52> 6tbMvuH/S
おまかわ(はーと)
[56] おばあちゃん公認唯一の友達ならハルカちゃん出番あるよね。キャラ的に話をグチャグチャにしそうで楽しみw眼鏡OFFの素顔見たいなぁ膝裏も見たいなぁ <2018/07/12 17:59:40> So0f.Gq.S
4話目くらいにチョイ役で出番あるんですけど、それ以降は考えてなかったですね。
ガッツリ出番ある話を考えてみます!
[54] TOP絵にだけついてる2×2は何か意味が?タイトルには付いてないけど <2018/07/12 14:02:05> Dj0Gq3R/P
新都社さまでの連載が2作目→「2をつけよう!」ってなりまして
どうせ2ってつけるならとある好きなゲームシリーズを参考にして「2×2にしよう!」ってなりました。
タイトルについてないのは普通に忘れてました!
[53] これからの食事のやりくりとか大変そうだな <2018/07/12 11:37:45> gImAqwl.P
一人辺りの食事量がただいま分裂中!4分の1!
[52] し、七人のナナ <2018/07/12 02:09:07> oU9YdEq1P
オープニングだけ見たことあります!あれも同じような感じっぽいですね!
個人的に意図的に元ネタにしてるのは『星のカービィ鏡の大迷宮』と『五等分の花嫁』ですね!
[50] かわいい 超好き <2018/07/11 22:15:44> bGnCr5Y1P
可愛さを維持出来るようにしたいです!
[49] いちご…好きなんだねぇ <2018/07/11 21:51:51> gwwy3RP1P
赤色なので…(安易)
[48] 桃ちゃん訳知りなの? 脚はもっと太くても大丈夫だよ?w <2018/07/11 21:23:14> 5nV0nJQ1P
すぐには反映されないかも知れませんが意識してみます!
[47] 絵かわゆすなぁ <2018/07/11 20:59:41> pPd7nOV1S
ありがとうございます。色々試行錯誤してます!
[45] 4人とも可愛すぎる でも画像ところどころリンク切れしてる? <2018/07/11 20:30:52> 9TI/h/k0P
このコメントのおかげで即時対応出来ました!ありがとうございました。
[43] 桜っていうかBBみたいなデザインの子が一番可愛いな <2018/07/11 20:22:12> Kimo3YR.P
ググってみたら想像の30倍位似てました。
けして意図したものではありませんでしたが、読者の方や、Fateシリーズファンの方の中には
デザインの類似性に関し不快な思いをした方がいらっしゃるかも知れません。
略儀ではございますが、取り急ぎこの場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
どうか今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
暫くオカズには困らない気がしています。
[51] サムネヤバい <2018/07/11 23:01:06> ksFXfdb.S
[44] サムネひどいw <2018/07/11 20:29:45> f962E1j1S
[42] サムネwww <2018/07/11 20:05:20> kEyuk3n1S
[41] サムネで落とすのやめろwww <2018/07/11 19:14:32> woKcNxl1S
新サムネが好評で良かったです!代りを用意してないので新しいサムネネタが思い浮かばないとこのままになりそう!
[40] 増えた3人に独自の名前はつくのだろうか <2018/07/09 12:04:04> /pOs05/0P
付けました!全員色から持ってきています。
[39] TOP絵主人公だったのか 全員かわいい <2018/07/08 21:38:39> XI648wA.P
赤髪のリボンつけた人が一応主人公です!
[38] かわゆすなぁ <2018/07/08 15:54:03> wknuL9k/S
嬉しいです!あまり絵には自信がないものですので
[37] おもしろい <2018/07/08 11:49:18> 1PBMzL41P
ありがとうございます!
[36] 二人羽織ならぬ四人羽織かw あとサブアカウントみたいな名前がうけるw <2018/07/08 11:47:35> inVUr73/P
知人にも「この名前って増えたアカウントって意味じゃないのかよ死ねよ」と言われました!
髪の毛が赤色だから亜華(あか)にしました。
[35] すばらしい <2018/07/08 06:31:44> rprMdE0.P
これからもそう思って頂けるよう頑張ります!
[34] いいね! <2018/07/08 05:12:48> z1GKhEE/S
あざます!b
[33] かわええぞーええぞー <2018/07/08 01:02:31> oDbxqNu/P
「女性キャラを可愛く書けるようにしよう!」という目論見で書き始めた漫画なので
そう思って頂けたなら大変ありがたいです!
[32] 56キロくらいまでならセーフ <2018/07/07 21:01:05> a0kIXBI/S
女性の平均体重はそのくらいなんでしょうか?
[31] 面白い <2018/07/07 20:52:35> /9XqcGL/P
ありがとうでごじます。 [30] 身の程をわきまえよ… <2018/07/07 20:48:27> l1GpXH41S
かなり、やる。
[29] あれ?表紙絵の残り三人は?この後見た目変えるのかな <2018/07/07 16:21:13> VezC3WI/P
2話更新前にいただいたコメントですね。そんな感じでした。
[28] 女の子かわいい!太腿を も少し太めに描いていただけたらめっちゃ好きになると思いますw <2018/07/07 09:34:35> cRZBwis0P
ありがとうございます!
昔知人に「お前の書く女キャラは足が太いんだよ死ねよ」と言われて以来細目を意識していたのですが
もう少し太めでも良い感じでしょうか。
[27] この娘たちに取り囲まれてパインパインされたい <2018/07/06 17:33:41> OnR3hx61P
おしくらまんじゅう的な。
[26] >>19 パワフロだし多少はね? <2018/07/05 16:26:21> zjia6kr/P
そのものではなくパチモノでニセモノでオマージュなんです!
[25] おもろいよ <2018/07/05 12:05:50> lxtbSj.1P
ありがとうございます!
[24] なるほど <2018/07/05 06:13:58> D8ntDQ10S
異議あり!
[23] ミス エリアヤグラアサリもsプラスにしような <2018/07/05 00:57:56> h4iUaE11S
ヤグラがA+に落ちました。わはは
[22] 面白い。期待。 <2018/07/05 00:57:03> nq2tzs/0P
地味なノリですが見守ってやって頂けると幸いです!
[20] 面白い <2018/07/05 00:40:30> 5hJ03FP.P
これからもがんばります!
[19] 色々とツッコミ処はあるけど1つだけ・・パワプロなら2頭身にしてほしかった <2018/07/03 20:50:04> lQmcT/G.P
ツッコミどころが多くてすみません、最後までこんな調子になると思います…!
頭身に関しては様々な事情により普通の頭身でやってます、ご期待に添えず重ね重ね申し訳ありません。



[18] 期待の新作 <2018/07/03 05:48:20> SiRxnLp.S
よろしくお願いします!
[17:1] ハルカちゃんスカート短いし膝裏見せてくれたし、眼鏡OFFしたら可愛いに賭けて応援します <2018/07/02 19:21:05> R8HEYBg0S
じゃあそういう事にしましょうか!


[16] どうなってるの <2018/07/02 18:43:46> NzyATPI1P
どうなってるんでしょう…ふしぎ
[15] いいぞ〜 <2018/07/02 16:52:08> UQ4nqCH/S
いいですか〜
[14] これまた面白そうな新作始まったな 絵も上手い <2018/07/02 15:47:51> UoSka2X.S
ありがとうございます、絵に関してはあまり自信がありませんが、単調にならないよう工夫はしているつもりです!
[13] これは期待 <2018/07/02 15:14:23> CyFrugT0P
ありがとうございます、どうぞよろしくお願いします!
[12:1] 主人公ちゃんのデカリボン引っこ抜きたい <2018/07/02 11:59:19> 3/uD/pl0P
個性壊れる!
[11] すごい。引き込まれます。 <2018/07/02 09:49:59> IfpG8ja0P
黙々と描いていると「そもそも読んでて話の大筋が理解できる構成になっているか」という点が
不安になってきていたのでそう言っていただけて一安心です!
[10] がんばりたまえ <2018/07/02 01:58:29> vUz3nQb1S
頑張らせていただきます〜。
[9] 良い <2018/07/02 00:28:45> KfiMoIr/S
ありがとうございます!
[8] ブンレツシテルウウウウウウウウウウウウウウ <2018/07/01 23:58:28> TJERhPg.P
はい!主人公が分裂してしまったのですが!
[7] これは期待できすぎる! <2018/07/01 23:41:36> YhTQJh/1P
分裂中、ご期待ください!
[6] 期待していく <2018/07/01 22:50:31> CuU2SU3/S
気が向いたらまた見てやってください〜
[5] これは面白くなりそう <2018/07/01 21:55:26> F5aSxnB1P
ほどほどに期待して頂けると嬉しいです!
[4] 結末が分かる導入好き 面白そうだし泣けそう <2018/07/01 21:35:16> ZNXqy2x.P
ラストが分かってる安心感で読めるの良いですよね!僕も大好きです!
[3] クオリティ高すぎ がんぼって <2018/07/01 21:18:36> iwfzLDN1P
そう言っていただけて嬉しいです!ガンボリます!
[2] ガン掘ります?(難聴) <2018/07/01 20:58:24> RXcMj2g/P
ホモは難聴
[1] 面白そう!続きが気になる <2018/07/01 20:57:02> 9sdKC8G0P
記念すべき初コメントです!ありがとうございます頑張ります!





TOPに戻る
inserted by FC2 system