TOPに戻る

宝物


FAを描いて下さった皆様、ありがとうございますッッッッ
頂いたFAは勝手にLINEのアイコンやホーム画面にさせて貰ったりしてます(ニッコス




ぷげらにて『葦原学園奇妙倶楽部』を連載中のぬけがら先生に頂きました!
主人公の亜華さんです!僕が描くより圧倒的に可愛い!
このくらいかわいく書けるように頑張ります、本当



コニーにて『ぱんどらワールド』を連載中のすーびっくきゅーぶ先生に頂きました!
四人をまとめて書いて下さいました!僕が描くよりずっとずっと可愛い!!
こういうキャラを囲む線がないカラー絵に非常に憧れるんですけどどうやったら書けるようになるんですかね?



ヤングにて『ウィッチ☆ハント』を連載中のネルソン先生に頂きました!
これまた主人公の亜華さんです!僕が描くより間違いなく可愛い!!!
俯瞰気味で見る胸のラインがセクシー…エロイッ!!



本スレにて頂きました!! 亜華さんFAいっぱいで良かったですね!僕が描くよりこちらの方が確定的に可愛い!!!!
穏やかながらも上品なセクシーみを感じます…ヌッ!



これまた本スレにて頂きました!
元気一杯の黄帆さん!!僕が描くより1000%増しで可愛い!!!!!
胸にかけて流れる服のしわに健康的なエロスを感じざるを得ない



読者ページで頂きました! 後攻高校校歌を歌ってるみどりさん!僕が描くよりいつまでも可愛い!!!!!!
校歌は悪乗りの極みというか、ぶっちゃけどうなんだろうなという感じでしたが、気にいって頂けて良かったです!



本スレで頂いた背景なし版です! あおり気味の視点から見る胸がタマランチ会長ッッッッ!!!


本スレにて頂きました桃子さんです!
僕が描くより114514倍可愛い!!
何気に一人だけ爪をオシャレしている所までしっかり描いてもらえてて本当に嬉しい!!



三人集合FAです!!
ぱんどらワールドのヒロインコちゃんと覇記の少佐に挟まれて亜華さんがいますね!
僕が描く亜華さんより魅力的で可愛い!!このメンツに挟まれてる亜華さんは幸せもんやな!!
皆様、本当に本当にありがとうございますッッッ



inserted by FC2 system